こんにちはgardenレセプション平井です!

先日のお休みに友人と山形県へ行ってきました⊂((・x・))⊃

私たちの目的はコストコと御釜!

天気予報では雨の予報でしたが当日は晴れて気持ちよく出発しました!
が良かったのはここまでで、渋滞にも耐えてコストコについてやっと入れると思いきやまさかの会員証がなくて中には入れず、気持ち切り替えて御釜見に行ったら上に登っていくにつれて凄まじい霧と凄まじい雨風でクルマの外にも出れない始末(*_*)

ついてないことばかりでしたが夕飯食べて足湯に浸かって癒されていたら、こんな旅もありだなと思えました◎




















新潟  新潟市の美容室 TOKIO