こんにちは!TOKIOgardenです!

先日、10月11日に行われた新潟シティマラソン!
今年もオーナーの長谷川貴之がフルマラソンに出場してまいりました!!!

今年は小雨が降っている中でのスタートでしたが
スタッフみんなで長谷川さんの応援にいきました!!

沿道でTOKIO看板をもって応援していた私たちを見つけて駆け寄ってきてくれました!











































































そのあとすぐランナーたちが走るところへと颯爽と走っていきました!

今年の記録!どどん!(^^)!




















雨が降って寒い中、、すごいです長谷川さん!!

また来年も走っている姿を応援したいです!!


以上マラソン記録報告でした!

新潟  新潟市の美容室 TOKIO