こんにちはTOKIO platinum秋保です!

この間長岡花火を見てきました~!




















土手の方まで行かずに見ていたのですが………写真に電信柱が移りこんでしまうという(笑)

花火は本当に本当に綺麗で終始口ポカーン状態でした。感動!

また来年も見に行きたいです!


そして寺泊にも遊びに行ってきました~!

昼間からBBQをして海で遊んで温泉入って夜は寺泊花火

お肉も海鮮も美味しくて幸せでした♡(笑)




















夏もあと少しですがまだまだ楽しみたいと思います。

紫外線をたくさん浴びたので髪も肌もしっかりケアしなきゃですね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ではまた~!

新潟  新潟市の美容室 TOKIO