こんにちは!platinam店の遠田です。        
 
早いことに8月も半分が終わりましたね。     
 
8月前半は地元長岡の花火を見に行きました!
やっぱり長岡花火は凄く綺麗です(^O^)
長岡人の誇り❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 



あと最近では後輩片桐君にパーマをかけました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左はソフトワックスを揉みこんだ柔らかい質感のスタイリングで、右はジェルを使い前髪を立ち上げたワイルドなスタイリングに仕上げました!
 
同じパーマでもスタイリング次第で日々のヘアスタイルに変化をつけれて気分も変わると思います!

是非メンズの方もパーマスタイルなど興味があったらTOKIOにいらっしゃってください!

新潟  新潟市の美容室 TOKIO