こんにちはTOKIO platinum秋保です!















少し早めの夏休みを頂いたので千葉のマザー牧場に行ってきました~!


動物と触れ合えたりアトラクションもいくつかあるテーマパークなのですが、
一番の目的は……


バンジージャンプ!!!



















ビル7階相当の高さからのバンジー……


直前まで全然行ける!!と思っていたのですが、カウントが始まった瞬間急に怖くなりビビり秋保、一度では飛べず…………(笑)
カウントしなおしてもらって二回目で飛びました(笑)


吊るされてるおもちゃみたいに落ちていってますね(笑)


怖かったけどすごく楽しくて今度はもう少し高いところからバンジーしてみたいな~と思ってます(^O^)


そしてなんといっても可愛い動物たちが沢山♡癒されました♡




















牛の乳絞りなども体験できていい思い出になりました~!



またお仕事頑張りますっ!

新潟  新潟市の美容室 TOKIO