こんにちは!
TOKIOGardenの小林です!
 
 先日のお休みは
専門学校の頃の友達と
ラウンドワンへ行ってきました(・ω・)ノ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの運動のせいなのか
全く動けませんでした(T_T)
噂のバブルサッカー=ε┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日の夜にはすでに筋肉痛でした(汗)
 
そして話は変わりますが
入社前にかけていただいた
パーマが落ちて
ゆるゆるになっていたので
先輩にかけ直して頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐりんぐりんですね(笑)
スタイリングも楽ちんで
とても良い感じです!!!
 
 次のお休みは車学に缶詰になろう
と思います(´Д` )

Gardenの小林でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新潟  新潟市の美容室 TOKIO