こんにちは!
プラチナ店の中村です( ´ ▽ ` )ノ

先日マリンピア日本海に行ってきました♪♪





















リニューアルしてから
初めて行ったのですが、
ライトアップされた様々な魚たちが
すごく幻想的で癒されました(^^)

天気もかなりよく、
イルカショーもみれて
かなり感動したんですが、





















トドのエサやりのショー!?をみて
最初はあまりの大きさとライオンのような鳴き声に圧倒されました!
ですが、だんだん見ているうちに
あの迫力となんともいえない脱力感の
ギャップにやられました(*´∀`*)笑



















かなり久々だったので、
思った以上に楽しくて
リフレッシュできました♪♪

みなさんもマリンピアに行った際は
是非トドに注目してみて下さい(「・ω・)「笑