TOKIOplatinumの片桐です!

笠原さんにカット、スタイリングしてもらいました!
刈り上げしてスッキリしました!

これからどんどん暑くなってくるのでとても清々しいです!

夏に向けて気合い入れていきます!

 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笠原さんいわくスタイリングはROTTENGRAFFTYのnobuyaさんイメージらしいです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なりきりドヤ顔(やらされた感)・・・・ファンの方もうしわけございません・・・(´;ω;`)笑

笠原さんにお任せでしていただきました!
いつもの自分とは違うスタイルでとても新鮮でした!


早く自分もたくさんのスタイルを作れるようになりたいです!!!

イメージチェンジしたい方、夏に向けて髪をスッキリさせたい方は是非ヘアカットに来てください!
新潟  新潟市の美容室 TOKIO