最近の久保田

お隣のデアフローラさんでネイルしてもらいました!




















写真はスタッフ岡田君と、、

わかりにくいので寄りで( ̄▽ ̄)



















真っ黒くろすけやらぷよぷよやら色々言われますが、以外と好評で気に入ってます

カラーパーマの施術時間にもできるので、みなさんぜひ来店してください
つづきまして6月から4回にわたり連載されたkomachiの舞台裏をご紹介いたします!



















モデルBefore



























































メニュー

クリープパーマ    ¥12.960
ハイライトカラー¥7.560
合計                    ¥20.520

40センチくらいのかなり思い切ったカットをして、
ずっと白髪初めだった黒い髪を、ハイライトでカラーすることにより、動きのある明るい印象にしました。

パーマは毛先ぐ流れるよう、根元から毛先にかけてはねるくらいの強さでパーマをかけました。

after














































































かなりスッキリしました!!

次号では同じモデルさんでさらに変身させたスタイルをご紹介します!!

お楽しみに!!
新潟  新潟市の美容室 TOKIO