最近の久保田

ヘアショーにも出てくれている星野ゆかちゃんがカットとトリートメントに来てくれました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ビフォー







































かなり伸びきってアレンジも巻髪も自分では難しい状態になっておりました| ू・᷄ω・᷅)。oO


トリートメントはタンパク質を入れ込むタイプの物でしっとりつやつやに、

カットは20cmくらいカットし、
前髪も顎したまで切りました。

トップにレイヤーをいれることによりロングでも動きのあるスタイルに変わりました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






















さっぱりしましたね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ロングのイメチェンもおまかせください!
















新潟  新潟市の美容室 TOKIO