こんにちは
TOKIO gold店齋藤です

突然ですが
私先月スタイリストになりました!

そしてお祝いにドンペリをいただきました



















そのドンペリでgold店のみんなでお祝いをして貰いました




















時雄先生と乾杯














スタイリストになれたのも本当に関わって頂いた皆様のおかげです

私1人では何も出来ません

お客様をはじめモデルさん先生、先輩達に本当に感謝してます!

スタイリストになりたくないとワガママを言ってカットのレッスンを何年も休んでいた私に
自分の為になったほうがいい!と言ってくれた先生のおかげで今この嬉しさを感じることが出来ます

出遅れた分早く
皆様に愛されるスタイリストになれるように精進していきます

改めてよろしくお願いします(^^)

新潟  新潟市の美容室 TOKIO