最近の久保田


ネイルかえました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
いつもお世話になってるお隣のデアフローラさんで!
いつも黒だったのでターコイズブルーにして石みたいにしてもらいました

すべて手書き、、(・:゚д゚:・)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さすがっす、、、

ヘアとの同時進行もやってます٩( 'ω' )و

先日、休みに暇を持て余したスタッフでラウンドワンに行ってきました、
運動不足解消企画、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私はみんなと違って3日後に筋肉痛がきました、、
写真は何年かぶりに撮ったプリントクラブ、、
メンズがキモイですね(笑)
新潟  新潟市の美容室 TOKIO




今度は各店対抗ですね、、、
新潟  新潟市の美容室 TOKIO