garden久保田です。

先日今年度garden配属の小林光君のヘアチェンジをしました。
かなり伸びっぱなしの様子、、、、。
 
Before 
 

 
 

 ぺったりとした髪をふんわりさせるために、パーマをかけました。




















10ヶ月くらいしてないカラーを9トーンのASHにしました。
After























クールなイメージだったので、愛されキャラになるように、爽やかに春らしい新入社員スタイルにしました。パーマもカラーも久々で喜んでくれました。
4月から頑張ってもらいますので、小林君に会いにきてくださいね(●´ω`●)ゞ
新潟  新潟市の美容室 TOKIO