TOKIOGarden黒田です!!
先日後輩ちゃんのカラーをしたので
アップしたいと思います!!
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛先をブリーチして明るいグレーの
グラデーションで外人さん風にしました!!
根元はほぼほぼ地毛と変わらない
くらい暗い色をのせたのであまり
プリンになっても目立たないでしょう( ´ ▽ ` )
本人も気に入ってくれたので
私もとっても嬉しかったです!!

そして少し前になりますが
専門学校の友人たちと新年会をしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県外県内と個々に美容師として
頑張っているようで自分も負けては
いられない!とゆう気持ちになりました( ̄^ ̄)ゞ
2015年も元気に頑張りたいと思います(*^o^*)
TOKIOGardenでぜひお待ちしております♪