TDS&東京へ

TOKIO Gardenの良です

おやすみを頂いたので東京へ行ってきました。
クリスマスバージョンの東京ディズニーシーへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
天候は良くなかったのですが、とても空いていて、ショーなども見ることができ、ほとんどのアトラクションへ待つことなく行くことができました!

開園から閉園までたっぷりと遊んで園内のディナーではワインを飲みながらゆったりと。

少しほろ酔いになったところで絶叫系のアトラクションへ。
と、とても楽しかったです。笑

そして都内では月島のもんじゃ焼きを初めて食してきました。
ランキング1位のお店に行ったのもあり、とても混んでいて賑やかでした。
写真はないのですがとっても美味しかったですよ!

東京で美容師をしている学生時代の友達にも会えて、とてもいい旅でした^_^
新潟  新潟市の美容室 TOKIO