TOKIO gold店 齋藤です

先月長岡の越後丘陵公園に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

香りのバラ祭をしてるということで目の保養に


そして、
バラソフトクリームを食べてみたくて(笑)

園内はそれぞれ特徴ごとに4つ位にエリアが分かれていて
色んなバラの品種がありました(๑•ω•๑)/"

お花の名前もバラなのにフリージアとかテキーラとか映画や女優やブランド名がついていたり様々でした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バラのソフトクリームはなんと
三種類もあって赤青黄全部食べました!(とても寒い日だったのに)
それぞれ味も少しずつ違いました

春にもバラ祭りをしてるそうなので次は天気のいい時に行って楽しみたいと思います(≧∇≦)

新潟  新潟市の美容室 TOKIO