新潟シティマラソン 記録更新

今年もこの季節がやってまいりました。
オーナーの長谷川貴之がフルマラソン(42.195km)にたった今出場しております!!

スタッフみんなで応援にいきました!!
順位の方は後ほどアップいたします!!!
僕たちの前を颯爽と走り抜けていきました!












































 
ちなみに去年の結果が・・・・



















 
 
そして今年・・・・
 
なんと去年より37分もタイムを縮めてのゴールです!!
す、すすごすぎます!!《゚Д゚》!!
僕たちスタッフもストイックさを見習わなきゃですね・・・はい〆(._.)メモメモ
 
 
 新潟  新潟市の美容室 TOKIO