新潟市美容室TOKIOgarden彩香です!

先日のお休みにお友達と仙台へ
弾丸ツアーしてきました( ̄^ ̄)ゞ笑

仙台といえば!!!
やっぱり牛タンは欠かせませんね!

伊達の牛タンを♡



















う、うま(((o(*゜▽゜*)o)))
牛タン好きにはたまりません。

他にもアンパンマンミュージアムや
ポケモンセンターにも行きました笑

充実したお休みでした^ ^




そして、わたしもネイルを変えました!
いつも私のわがままな注文に答えて
くれるデアフローラの茂木さん。。

前回のネイル



















そして、今回のネイルはこちら♡



















どちらもなんと手書きですT_T

いつも細かい注文にも答えてくれます!
感激です(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんネイルをするなら
デアフローラさんで( ̄^ ̄)ゞ

もちろんヘアーはTOKIOgardenへ!
お待ちしております♡