こんにちは!
TOKIO美容室プラチナ店の飯島です(^^)/

11日は母の日と言う事で1日遅れでしたが我が家でパーティーをしました!

まずはリクエストにお答えしてプレゼント調達(^O^)
今、無印では無料でラッピング袋をデザインできると言う事でスタンプをペタペタ...笑
あまりセンスよくできませんでしたが気持ちが大事!!ってことで(^O^)

夜はカットカラーをしてあげて更には夜ご飯も作ってあげました!!
見た目はボチボチですがお味は最高でした\(^^)/

いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めて少しの親孝行にでもなってたらいいなあと思います(^ω^)

プラチナ店飯島でした(^^)/