新潟市の美容室
TOKIO gold店の斎藤です(^^)
 
もうすぐ衣替えですね
と、言わんばかりに暑くなってきました(・・;)
 
 
先日、お休みをとっていた父と映画を見に行きました( ^ω^ )
 
父と2人で出かけるなんて普段は休みが合わないのでありません!
ましてうちの父は単身赴任なのでなかなか…
 
映画を2人で見るのも初めてか…
あってももう10年以上前ですね(笑)
 
 
 
 
映画の途中隣からグスグスと聞こえてきました
 
意外と涙もろい父はどうやら泣いていたようです(・ω・)
 
 
 
 
私は実家暮らしなので誕生日や母の日、父の日などは必ずプレゼントをしますが
 
 
 
母に物をあげるとかじゃなく、一緒にいることが何よりも親孝行だよ
 
と言われました
 
 
 
さて、私は父にとって1日親孝行な娘になれたのでしょうか?(笑)
 
 
6月は父の日もありますね(・ω・)
 
みなさんは日頃親孝行してますか?☻