Garden彩香です^ ^

4月の23日に私22歳を迎えました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Gardenの皆さんがサプライズで
ケーキをくれました(>_<)泣





















まさかのケーキにうるうる

しかもお隣のパッショーネさんが
作ってくださいました!!!

すっごい美味しかったです♡

後輩やお客さんや三越店の
方からもメッセージやプレゼントを
いだだきました♡幸せです♡





















そしてバイト時代の先輩に
ご飯に連れて行ってもらいました!




















プレゼントもいただいて、
幸せな誕生日でした*\(^o^)/*