充実ーな休日ー♥

こんにちわGarden彩香です^ ^

またまた、platinum店中村と
ご飯に行ってきました♡

ご存知ですか?新潟万代に
サムギョプサル専門店
"ベジテジや"があるのを!

とーってもおいしいのです!
サムギョプサルレボリューション!





















店員さんがお肉を焼いてくれます(^^)
包まぬ豚はただの豚。なのです。

















この豚さんの看板が目印☆



















そして先日の休日をつかって映画を
見てきました\(^o^)/

いま話題の
「アナと雪の女王」!!!

2D吹き替え版を見ましたが
最初の方ですでにウルウルT_T

3Dでも見たくなる作品!
ディズニーはいいですね♡

隠れミッキーもあったりして
楽しめました\(//∇//)\

その後ジャポナイズで
パンケーキをぺろり☆

種類も豊富なので是非
行ってみてくださーい!






















でわでわ彩香でした~( ´ ▽ ` )ノ

添付画像