リフレーッシュ!

こんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))TOKIOGarden若林でーす( *`ω´)
先日岩盤浴にいってきました(^ω^)�=



















弥彦にあるさくらの湯です( *`ω´)!
昼間にいったんですが雪景色が最高にきれいでした\(^o^)/
岩盤浴もはいりがっつり汗をかいて心も体もリフレッシュでした(^ω^)

そしてご飯は柚子の花というカフェ食堂にいってきました( *`ω´)


































あたしがたべたのは
エビのバジルソースパスタです�=
写真を撮ろうとおもってたんですがあまりに美味しそうで撮る前に食べてしまいました笑

店内もオシャレで可愛い雰囲気でした\(^o^)/

機会があったら少し遠出してみるのもいいですね( *`ω´)
寒波がまたきて寒くなってきました(T_T)
皆様体にはお気をつけてお過ごしください\(^o^)/