Birthday party!!

こんにちわ
新潟市中央区の美容室TOKIO gold店
齋藤です( ^ω^ )
 
 
先日地元、高校が一緒だった友人の誕生日をお祝いしましたー(o^^o)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシは普段なかなか仕事で友人達に会えないので
何年ぶりの再会?って感じでしたが(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイワイと高校の頃と変わらぬノリでみんなではしゃぎました( ^ω^ )
 
 
仲間っていいですね(^^)
 
 
 
 
そんなこんなで
2014年も宜しくお願いします(≧∇≦)
 
まだまだ寒い時期が続きますが
皆様のご来店心よりお待ちしております💗