Wedding!!


こんにちは、TOKIOゴールド店の加賀です。


先日私の大親友がホテルオークラで結婚式をあげてくれました


高校時代から酸いも甘いも分かち合い、そしてお店にもずっと来店してくれていた友人なので、喜びもひとしお


準備もウェルカムボードを手作りしたり、一緒になって張り切ってしました


そんな想いもあって、当日は嬉しさとやっぱり嬉しさで?感動の連続でした


更に当日は新郎新婦に負けず、大忙しの私

支度して、出席して、スピーチして、お色直しの支度して、合間にしっかりお酒飲んで(笑)、最後は二次会行って、、、





















ですが大切な人の大切な日に色々な面でかかわる事ができて、この仕事を続けてきて良かったと思える、本当~に幸せな1日でした