Best friend!!

 
こんにちは(^^)
三越店の飯島です!

急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしですか...?
今年こそコタツを買おうかどうしようか悩み中な飯島です。

さて、先月末に誕生日を迎えた友達のサプライズバースデーを含め友人3人と三川のきのこ園に行ってきました*\(^o^)/*
天候はあいにくの雨でしたが車の中で大好きなEXILEのDVDを見ながら約1時間の道のりはあっという間で気づいたら到着\(^o^)/

きのこ狩りを目的にきたはずがお腹が空いたのと雨で濡れたくないと言う理由できのこバーベキューしてきました笑
友人たちとは高校からの付き合いで当時の話や近況報告などきのこを食べながら話しは尽きず...

































いざサプライズバースデー決行!!
カラオケに移動してそわそわしながら準備/(^o^)\
2人がドリンクを取りに行った振りをしてケーキ&プレゼント登場!!!
ってことで当の本人はまったく気づかずサプライズ大成功でした★



















今はそれぞれ仕事をしていますがたまにこうやって集まって遊ぶのも息抜きになりました(*^^*)

来年はわたしの誕生日も...?と期待する飯島でした(・∀・)