Sendai!

こんにちは
新潟市中央区の美容室TOKIO
gold店の齋藤です( ^ω^ )
 
 
連休を利用して
初めて仙台に行ってきました😆✨
 
 
震災前に行ったことがなかったので
以前がどうだったのかはわかりませんが
 
満喫してきました(o^^o)
 
二ヶ所のアウトレットに行き
二ヶ所の牛タンを食べ~
 
話題のパンケーキも二回食べ
 
沢山買い物をし
 
デジャヴし続けてる二日間でした(笑)
 
仙台港のアウトレットは何故か駐車場に観覧車がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキはフワフワのスフレみたいでめちゃくちゃ美味しかったです😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にも月岡温泉に行ったり~
笹川流れで遊覧船にのってカモメにエサをあげたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フル充電してきました( ^ω^ )
仕事も張り切って頑張ります