Happy Holidays ♡

こんにちは(・ω・)♡
gardenレセプションの小田です。

先日お休みの時に安田ヨーグルト直売店に
初めていってきました!!!
ずーーーっと行きたかったので念願叶いました♡♡♡
わたしはヨーグルトのアイスを食べたのですが
すごくおいしかったです~~~!






















そのあと近くにあるサントピアワールドに行きました☆
閉館一時間半前くらいに行ったので全部のアトラクションには
乗れませんでしたが十分楽しめました!!!

















そして今月のネイルです♡♡♡
画像は少し伸びてしまってからのやつですが・・・・・
大好きな幾何学柄。
今回もデアフローラ茂木さんにやってもらいました♪
もちろん全部手描きです!!!上手です!!さすが!!!!
















今は一回全オフしてポリッシュを塗っています~。
真っ赤♡やっぱり赤は可愛い♡