Hair arrange!!

 
garden岡田です。


最近わたくし、髪型をかえました!!
半年以上、刈り上げ七三金髪男子をしてたんですが最近あきてきたので、
久保田店長に
さっぱりショートにしてもらいました!

何もつけないと、実はこんなにながかったのです。
トップを切るのは久しぶりだったので
アシンメトリーに切ったわけじゃないのに、前髪が傷んでなぜかアシメになってました・・・。



 
去年の夏ぶりのショートです!
スタイリングが楽チンです!
 
 
話はかわりまして、最近友達がチワワを飼ったというので見に行ってきました!!!
生まれたばかりで、すごい小っちゃくてかわいかったー!!!
 
 
 
遊び疲れて寝ちゃいました
 
 

 
可愛くて
もって帰りたかったです・・・
 
 うちのゴン太もまけてません!!!!
 
 
お母さんにはすごくなついていて、ガラス越しに見えると自分の力だけで
飛びついています。
まったく僕になつきません・・・・。
どなたか、なついてくれる方法があれば教えてください・・・。