最近の久保田・・・

こんにちわ久保田です!

この前撮影のモデルでお世話になってる星野ゆかちゃんがカラーをしに来てくれました


夏グラデーションにしてからずっと明るくて暗くしたいとのことで
グレーアッシュでしっかりめに暗くしました!

ビフォー




















アフター






















黒髪が流行ってますが人とは一味ちがうダークトーンにしたいかたはぜひ久保田まで

続きまして、撮影がありましたので写真をのせます



 




モデルは小春ちゃん

セクシーな雰囲気にしました 
あったかみのあるブラウンでこれからの時期になんでも合うカラーです


あとこの前専門の後輩が東京から帰郷してたので久しぶりに会いに行きました!!
 
 
 
 

道端のカボチャに抱きつく美容師軍団の絵、、



いろんな話をして後輩ですが勉強にりました!!

これからヘアショーもあるので
みなさん見に来てくださいね