新潟マラソン

さぁさぁ今年もマラソンの季節がやって来ました!!


毎年、オーナーの長谷川が出場してるのですが、去年はハーフ
今年はフルマラソンに出場しました!!!

僕たちスタッフは前日に応援グッツをつくり、応援にいきました!!

応援に向かう様子・・・・



















メディアシップの外に出てみると、大勢の応援の方々!!
選手もかなりの数でした!!
 
 
長谷川を探すスタッフの眼差し・・・・まるで恋人を探すような眼差しですね・・・♡















大勢の出場者の中からみつけました!!!


























今年もさわやかな眼差しを送ってくれました!!

42.195㌔を完走いたしました!!

ドンッ!!!!