Image change!!

 
こんにちは(^^)
platinumのレセプション中野です


いきなりですが…
ジャイアンツ優勝おめでとう!!

昨日まで
ジャイアンツフェスタが開催していました!

イベント対象のお店ではジャイアンツにちなんだセールなどをやっていました!


残念ながらTOKIO美容室では対象外ですが…(T□T)
皆様は行かれたでしょうか??


三越の社員の方々がジャイアンツのロゴのはっぴを着ているので、いつもの雰囲気とは違ってお祭りムードでした!




写真は最近髪を切ってもらい、さっぱりした私です(^-^ゞ




季節もすっかり秋らしくなり
ヘアカラーも落ち着いた色にされるお客様が増えてきました(´▽`)

夏にうけたダメージが髪に出てくる時期でもあるのでトリートメントをオススメしています

気になる方は是非お気軽にご相談ください~(*^▽^)/★☆