食欲満載!!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
Gardenの岡田です!

彩香のほうです!笑


お休みに地元上越からはるばる
お友達が来てくれました♡


















専門学校ぶりの再開だったので
いろんな所に行きました*\(^o^)/*
























マリンピア行ったり
ベリーベリースープ、
ニワトリカフェ、
ワルンで飲んだり...





















画像はニワトリカフェの
選べるディナーコースです!

ラテアートが有名なので、
飲みたかったのですが
お腹いっぱいで断念(>_<)

みなさん是非行ってみて
くださーい(((o(*゜▽゜*)o)))

気づけば食べてばかり...
食欲の秋です...

中村に引き続き、ダイエットは
明日からで( T_T)\(^-^ )笑



以上、Garden 彩香でした☆