Happy Birthday!!

こんちには
Gardenの丸顔若林です(((o(*゜▽゜*)o)))

8月もおわりもぉ秋ですねΣ(゜д゜lll)
暑くなったり寒くなったりでみなさん体調には気をつけてください( *`ω´)

んでもって8月Gardenは誕生日の人が三人もいました(・ω・)ノ
店長の久保田さん
レセプションの小田さん
そしてあたしです\(^o^)/


誕生日の日にはガーデンのみんながケーキをサプライズで用意してくれて本当にびっくりしました(T_T)

















もちろん久保田さん小田さんの誕生日も祝いましたよ\(^o^)/







二人とも喜んでくれてうれしかったです
そして先日は久保田さんのバースデーサプライズに呼んでいただきとても楽しかったです


ゲリラ豪雨とか最近流行ってますがTOKIOスタッフ一同ご来店おまちしておりまーす(・ω・)ノ
若林でした\(^o^)/