Change Nail and Hair...♡

こんにちは(・ω・)
gardenレセプションの小田です!!!!


今回ご紹介するのは、お隣にあるネイルサロン
デアフローラさんでやってもらったネイルです♪
技術はもちろん、アートがとても上手ですよ~~~


こちら最近やってもらったジェルネイルです☆


 
夏だったのでわたしがだいすきなネオンカラーを
たくさん入れてもらいました♡♡♡
 
 
そしてこちらは・・・・・・・・・・
 
 
ジェルカラーリングというものです!!!!!
マニキュアよりも持ちがよく、2週間ほど持ちます☆
こちらは¥3150~となっております♪
 
 
夏ももう終わり秋なので、
ネイルも秋仕様にチェンジしようとおもいます~~~
みなさんも指先からのオシャレを楽しみましょう♡
 
 
 
 
最後に、ヘアカラーチェンジしたわたくし小田と
前髪を作った久保田さんです♡
スタイリスト岡田さんにカラーリングしてもらいました。
グレーのグラデーションカラーです!!!
きれいな色(・ω・)
落ちてきたときの色もたのしみですーーー☆
 
 
gardenレセプション小田