らーめん

こんにちは!     

プラチナ店の中村です!


最近、練習後に
同期でラーメンを食べに行くのに
はまっています!!

画像は無人蔵の豚骨醤油と
ピリ辛とろろ丼!
喜多方ラーメンの豚骨醤油です!


 
 
 
 
 
 


気付けばどちらも豚骨醤油でした(笑)

どちらもとってもおいしかったです☆


私はラーメンこってり細麺派です(^o^)

でもたまーにあっさりしたラーメンも

無性に食べたくなります(笑)


みなさんはラーメン何派でしょうか???


おすすめのお店がありましたら

是非教えてくださいo(^▽^)o




それでは、

ダイエットは明日から!(笑)








プラチナ店中村でした(^-^)/