Summer festival

こんにちは!
Garden若林です
今日のメディアシップは沢山の人で盛り上がってました(^ω^)
長岡花火の生中継がみられるとのことで
たくさんの人で一階のイベントスペースはいっぱいでした( *`ω´)

そして
昨日はお隣にあるエステサロン
ミリーラボーテさんにいってマツエクをつけてもらいました!
3週間もたってもなお!
まだまだ残ってましたがお盆まえに増やしたかったので福島さんにリペアだけしてもらいました( *`ω´)







ほんとにもちもよくて質感もよいのでぜひぜひ皆さんお試しください
またTOKIOとのコラボメニューでシャンプーやブローだけのメニューもございます(・ω・)ノ
エステをした後
髪をスタイリングして綺麗になって万代お買い物なんてどーでしょーか( *`ω´)?
後一週間で新潟祭りです!
浴衣に髪をアップして夏本番です!
皆様のお越しをおまちしておりまーす