Platinum店 BBQ!!!

platinum店、斉藤、宮澤、須崎です!!


スタッフでバーベキューをしました( ´ ▽ ` )ノ

休日のスタッフが昼間から準備をしてくれ(感謝!!)、
夜、浜辺に集合!!

とても楽しい時間を過ごしました☆

お肉も美味しかったです♡   
























































お肉に海鮮に焼きそばに~
と、けっこうなボリュームで飲み食いしました

最後に花火をみんなでして夏を
満喫しました♪


















夏も後半を迎えましたがまだまだ熱い夜が続きそうです☀

大雨にも注意してください☔


お肉とお酒でお腹一杯と準備の疲れのおかげで…
須崎君は寝てしまいました。


























はしたないですねぇ・・・。




とりあえず今日はここまでです。
またお会いしましょう\(^o^)/

斉藤、宮澤、須崎でしたーー!!