EXILE TOUR2013

こんにちは!
プラチナ店の飯島です(^O^)


だいぶ前の話になりますが...
行ってきました!!EXILEライブ\(^o^)/
今回は2連休をいただけたので初EXILE2daysで行ってきました~♪


そしてなっなんと..今回の座席がアリーナAー!!心臓飛び出ました(゜∀゜)
飛び跳ねて叫んでTAKAHIROスマイルをあの近さでいただき最高のひと時でした☆

2日目はスタンドと言うコメザイルでしたが...念願のアリーナ席で演出で飛び出るテープもゲットできいい思い出ができました♪

今回でパフォーマーを引退するHIROさんのラストライブと言うこともありいつも以上の演出や選曲でファンとしては大満足のライブでした\(^o^)/

また来年もたくさんのライブに行きたいと思います!


プラチナ店  飯島でした!