Enjoying Summer!!!





こんにちは
TOKIO garden レセプション小田です(^ω^)


この前のお休みはイギリスのロンドンから来た友達の妹エミちゃんと
笹川流れにいってきました!!!
日本とイギリスのハーフちゃん!!!

ロンドンには綺麗な海がないらしく、すごく喜んでくれました♪

 
 
 







わたしは今年初海だったのですがとっても楽しめましたーーー!!!
今年は海にたくさん行きたいです☆









そして8月9日は民謡流しでしたね!
すごい混雑でした~~~
3日間、この盛り上がりは続きそうですね!









これから夏のイベントがたくさん(^ω^)☆
暑い日が続きますが、暑さに負けず楽しみましょう!!!