インテリアショップ ボー・デコール

こんにちは(^^)
Platinumのレセプション中野です

先日、秋葉区にあるインテリアショップ ボー・デコールさんに行ってきました!


8月25日までイベントをやっていて和紙を手作りしたり、お箸を作ったり色々な体験ができるのですが、その内の一つ
[ガラスで作るアクセサリー]を体験してきました


















みんな楽しそうですねー


好きな色のガラスを選んでそれを溶かして徐々に丸くしていきます





















簡単そうに見えて、実際やるとかなり難しい~!



最後は職人さんにやってもらい…



なんとか完成!





















結構キレイに出来ました~



このあと熱を冷ましヒモを付けて…
ネックレスの完成です(´∇`)





















自分で作ったのもあり、とても愛着がわきますね


久しぶりにもの作りの楽しさを体験し充実した休日を過ごすことができた中野でした(^ー^)