Photo session

今月のスタイリングの撮影があったので、UPさせていただきますーー!!


 
 
 
 
 
 
Hair&Make-up:Kubota kazumi
style:今回はモデルに合わせてナチュラルなカラーにし、さわやかなイメージで作りました!!!
 
 
 
 
Hair&Make-up: Minako sugai
style:モデルのクールさと夏らしいマリンスタイルで作りました。
 
 
 
 
 
Hair:Tatsuya okada Make-up:Asami iijima
style:前回と同じモデルさんを使ったんですが、前回はキュート系のイメージだったので
今回はカラーをアッシュ系にしてクールなイメージで撮影をしました。
19ミリのアイロンでMIX巻き