TOKYO


 
新潟市の美容室 
TOKIO gold 齋藤です
 
 
お久しぶりです
HPがリニューアルして初めての更新です
 
 
 
 
先日東京に一人遊びに行きました
(最近弾丸一人旅が多いです)
 
 
高校の時から行ってみたかったお店にようやく行ってきました
 
 
キルフェボン 
タルトケーキをメインで売ってるお店なのですが
 
都内は銀座 青山 代官山 ソラマチ に有り 
私は以前東横線沿いに住んでいた事もあり
久しぶりに東横線乗りたいっ(´ω`) 
と代官山店へ行ってまいりました
 
赤いフルーツのタルトを頂きました
 
 
 
 
 
タルトがサクサクで凄く美味しかったです
 
一緒に頼んだ紅茶も渋味が少なく飲みやすく大満足でした 
 
 
たまには一人で時間もきにせず
ゆっくり自分時間を過ごすのもよいものだなぁ
と感じました