STAFF LIST

 
 
 
レセプション 小田夏生(oda natsumi)
「趣味」
音楽鑑賞
「一言」
レセプションの小田です。
お客様を笑顔でお出迎えをし、お見送りできるよう努めます。
TOKIO gardenの看板娘になれるよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!
 
 
 

 
 1年目アシスタント 若林亜依(wakabayasi ai)

「趣味」
ショッピング

「一言」
ご来店されたお客様の笑顔を作れるよう毎日心がけて仕事をさせていただいてます(^ω^)
より気持ちいいシャンプーを心がけて日々頑張ります!
まだ未熟な面がございますが笑顔と元気を与えられるよう接客いたします!


1年目 アシスタント 岡田 彩香(okada ayaka)
 
「趣味」
ネイル
「一言」
四月から入社しました。
今までで1番気持ちのいいシャンプーを提供できるように頑張ります。
チャームポイントは、笑顔です。元気いっぱい接客していきます。